上越で働く社長のオフィスワーク|上越市平成町のリフォーム会社

今日はオフィスワークDAY

本日は先日現調(現場調査)で回った物件の書類制作。
アパート二棟に住宅一棟。
写真を撮ったり寸法測ったりと、炎天下の中あっちへ行ったりこっちへ行ったりと。
見積もりなどをまとめ、データを書面化し、契約書を製本。
なんとか一日で作り上げることができました。ふぅ。
アパート一棟はちょっと保留。
残りは明日、全て決めてこよう。
現場回って、書類をまとめて、説明しフォローしていく。
早く売上上げて社員を雇いたいものですね。汗
まだまだ動けるうちは、出来ることはやらないと!と思いつつ頑張ります。

たんぽぽラーメン

上越市の三和地区にあるたんぽぽラーメン。
行きつけの飲み屋のおっちゃんがおすすめしてたので、車もあるし行ってきました🚗💨

つけ麺とかも気になったけど、あまり自炊で生姜焼きは作らないので生姜焼き定食+ミニラーメン。
昨日はオオモリラーメン新井店にてラーメン定食を食べたんだけど、大食い系は求めてなかった。
今回はちょうどいい感じ!?このくらいなら夜まで引っ張ることなく美味しくいただくことができました。
あっ!オオモリラーメンも美味しかったし、不満はないですよ。。。汗
お昼からお腹いっぱいで苦しみたくないだけです。

上越市の企業様との業務提携を募集中

まだまだ設立まもない弊社ですが、建築関連業者や便利屋業など多岐にわたる業者様との業務提携を募集しております。たんぽぽラーメンからの流れで不思議な構成になってしまいますが…。
弊社サービスを営業ツールとして使っていただいても構いませんし、弊社の業務を請け負っていただける下請けさんも探しております。
この上越の街を盛り上げるため、互いに意味ある提携を!
そして、この街を活気つく起爆剤にとご協力願います。


上杉建設株式会社

上杉謙信の名に恥じぬよう上杉建設と登記をしました。この上越の地に貢献できる企業として精進していきます!
自然豊かなこの地に惚れ込み、食に人にと豊かな上越で日々汗を流していきます。
新潟県上越市平成町438-1-1F
025-546-7106
各種リフォームからリノベーションまで幅広く承ります。
塗装・外壁工事、屋根・板金工事、大工工事、外構工事、内装工事、水道設備工事などなど。


便利屋謙信

便利屋謙信では小さな事から大きな事まで喜んでお仕事を引き受けます!草むしりや除雪作業、雪下ろしなど生活の困った悩みを一発解決!
上越市の便利屋さんとしても、皆様の生活の一部になれるよう頑張ります。

便利屋謙信HP


空き家管理サービス

月々2000円の基本サービスで月に一回巡回管理をいたします。空気の入れ替えや掃除、建物の診断チェックにお庭の雑草チェックなど。また、台風や積雪による緊急対応にもすぐ駆けつけます!

空き家管理サービスHP

明日は麺屋あしたに行ってみたい!(目的の方向と真逆だ・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA