施設ビル部分シール工事|上越市のリフォームなら上杉建設株式会社

某施設ビルよりご連絡が入ったので雨漏りの確認と部分補修を。
現場を抜け出し見にいくと、ちょっと大変そうなご案件だ。
これまでに雨漏りの現場は何件も見てきたけど、住宅などなら結局壊して張り替えるのもあったり、
点検口から距離が近く目視で色々と確認できたりと、”まだ”原因が掴めやすいのですが、
今回は下記のように滲み出てくる雨漏り被害との。


某施設ビルにて雨漏りがしているとのことで現場調査に行ってきました。
下から染みている感じで原因がとっても分かりずらい。


対象箇所の外は冊子が二つ。この辺りだろうか…。
壁を壊して原因を・・・なんてやっていたら幾らあっても足りないので、目星としてサッシ周りのコーキング部分をと。


別の箇所もコーキングが完全に機能していない部分があるので、そこら辺もやっておこうと。


シールがカチカチに硬化して伸縮していたり、怪しい部分をぐるりと対処。


シール作業は見た目もそうですが、技術力がしっかりと分かりますよね。


別の箇所も今後のためにもしっかりと。

数週間、状況を見てもらって特に問題がないとのことでした。
屋根から外壁までオール塗装、シール工事、と出来れば一番良いのですが。このご時世しょうがないですね。ご依頼お待ちしております。


上杉建設株式会社

上杉謙信の名に恥じぬよう上杉建設と登記をしました。この上越の地に貢献できる企業として精進していきます!
自然豊かなこの地に惚れ込み、食に人にと豊かな上越で日々汗を流していきます。
新潟県上越市平成町438-1-1F
025-546-7106
各種リフォームからリノベーションまで幅広く承ります。
塗装・外壁工事、屋根・板金工事、大工工事、外構工事、内装工事、水道設備工事などなど。


便利屋謙信

便利屋謙信では小さな事から大きな事まで喜んでお仕事を引き受けます!草むしりや除雪作業、雪下ろしなど生活の困った悩みを一発解決!
上越市の便利屋さんとしても、皆様の生活の一部になれるよう頑張ります。

便利屋謙信HP


空き家管理サービス110

月々2000円の基本サービスで月に一回巡回管理をいたします。空気の入れ替えや掃除、建物の診断チェックにお庭の雑草チェックなど。また、台風や積雪による緊急対応にもすぐ駆けつけます!

空き家管理サービスHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA