上越市ではたらく社長のブログ-草刈りだってやるんです!-

やれることは何でもやります!の便利屋謙信事業部。
今回はこちらの草刈りや剪定などをやっていきます。広いお庭なので三日四日といったイメージでした。地面は雑草で埋め尽くされていたりと前途多難な感じです。
こうなったら気合いです!元気があれば・・・?
なんでもできる〜!!


歩道に超越している草木たちも目立ちます。


雑草が荒れ果て、根っこがカーペットのように地面を覆っています。


こちらは意外と少なめな感じでしょうかね。


立派な石や木々がありますが、雑草も目立つので綺麗さっぱりとやる気が出る現場ですね!


とにかく広い!そして雑草が根を張り広がっているのが悩ませる部分です。
剪定はどうしようもないのでバッサリとやってしまうイメージです。


とにかく立派なお庭なので剪定はバッサバッサとすぐ終わらせて、草刈機をぶん回しながら雑草を根こそぎがんばりました!!なんということでしょ~


お客様にも大変喜んでいただけました。
それ以上に、やりきった感もすごいんですけどね!笑


お客様のイメージの上を目指して作業は気合を入れて行います。それが弊社のモットーなのです。
金額以上のことをすれば喜んでもらえるのは間違い無いですし、妥協なんて言葉は弊社の辞書には無いのです。
(ブラック企業にならないよう気をつけねば)


とにかく切って切って切りまくって・・・。
むしってむしってむしりまくって・・・。
運んで運んで運びまくって・・・。
大変だったけど楽しかったのです。
珍事件がありました。家の裏に”タシギ”という怪我をした鳥が迷い込んでいたのです。
ぴょこんぴょこんとびっこを引きながらいた鳥さん。
とりあえずネットで検索して役場に電話→上越動物保護管理センター
電話でとりあえず”殺さないでくださいね”の確認はしっかり取りました。
来年は別の現場ですけど、畑の草刈りなども請け負えましたので草刈りのプロとして・・・。
おっと、たまに弊社が建設会社だということを忘れてしまいます。
外壁塗装や雨樋、板金工事などお見積りだけでも出させてください!!笑


上杉建設株式会社

上杉謙信の名に恥じぬよう上杉建設と登記をしました。この上越の地に貢献できる企業として精進していきます!
自然豊かなこの地に惚れ込み、食に人にと豊かな上越で日々汗を流していきます。
新潟県上越市平成町438-1-1F
025-546-7106
各種リフォームからリノベーションまで幅広く承ります。
塗装・外壁工事、屋根・板金工事、大工工事、外構工事、内装工事、水道設備工事などなど。


便利屋謙信

便利屋謙信では小さな事から大きな事まで喜んでお仕事を引き受けます!草むしりや除雪作業、雪下ろしなど生活の困った悩みを一発解決!
上越市の便利屋さんとしても、皆様の生活の一部になれるよう頑張ります。

便利屋謙信HP


空き家管理サービス

月々2000円の基本サービスで月に一回巡回管理をいたします。空気の入れ替えや掃除、建物の診断チェックにお庭の雑草チェックなど。また、台風や積雪による緊急対応にもすぐ駆けつけます!

空き家管理サービスHP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA